ZENTRADER (ゼン・トレーダー) 出金方法を解説

それでは今回はゼン・トレーダーの出金方法になります。

最初にゼン・トレーダーへログインを行いますので、
ゼン・トレードのトップページにアクセスします。

■「ゼン・トレーダー (zentrader)」
affiliates.zentrader.com/2050-2.html

そして画面右上の「ログイン」という部分からログイン画面に移動します。
※ 期限によっては画像のようなページではない場合もありますが右上のログインは変わらないのでご活用ください。

ログインをクリックするとログイン画面が表示されます。
次の入力欄にメールアドレスとパスワードを入力してログインします。

万が一、パスワードがわからない場合には
赤枠の「パスワードをお忘れの方」をクリックして確認してください。

話は戻しましてゼン・トレーダーの出金の流れになります。
管理画面にログインしましたら「出金ボタン」がありますのでクリックしてください。

出金ボタンを押すと出金ページにアクセスできます。


複数の口座がある場合は、アカウントの選択で出金したい口座を選択してください。

次に、出金する金額を入力してください。

そして最後に出金するための方法を選択して頂きます。
種類は3つです。

「銀行振込」「ビットコイン(BTC)」「Bitwallet(ビットウォレット)」

■「銀行振込」
銀行振込を選択すると最下部に銀行口座の情報記入欄が表示されます。必要事項を記入いただき、最後に送信をクリックして銀行振込の出金手続き行えます。


※銀行振込の出金時の注意点
出金前に、必ず注意事項を確認しておきましょう。
【出金の注意事項】
※出金方法によって反映時間が異なります。
※通常月曜日から金曜日の正午までのご出金依頼は、金融機関の翌営業日に処理いたします。なお、金融機関の営業時間外、土日、祝日のご出金につきましては、翌営業日のご出金依頼としてお取り扱いいたします。
※ご出金の際、受取人口座名義・カード名義とゼン・トレーダー口座名義が一致する必要がございます。名義が異なるご出金はお受付け致しかねます。
※口座情報が正しく入力できているか確認して下さい。お客様よりご入力いただきました口座の内容に誤りがある場合、出金処理が遅れることがございます。なお、訂正や組戻しが発生した場合の銀行手数料は、お客様負担となりますのでご注意ください。
※クレジットカードでご入金された方が、即時にご出金依頼を提出された場合、入金額に対して取引額が少ない、あるいは一度も取引を行わずにご出金依頼された場合、リスクを防止する関係上、ご入金に使用されたカードにご返金という形でご出金する場合がございます。カードに反映されるまで約10日かかることがございますので、予めご了承ください。
※ご出金額は、処理完了後にお客様の取引口座から差し引かれます。ご出金依頼を提出された時点では、お客様の取引口座から差し引かれておりませんので、ご了承ください。
※ボーナスを出金するためには、ボーナス額1倍の取引することが条件となります。
※出金手数料は無料となっております。
※最低出金額は5,000円となります。
※1日の最高出金額は1,000万円となります。

■「ビットコイン(BTC)」
ビットコインの出金を選択すると最下部にビットコインアドレスの記入欄が表示されます。必要事項を記入いただき、最後に送信をクリックしてビットコインの出金手続き行えます。

※ビットコインの出金時の注意点
ビットコイン出金は、日本時間午前10時に毎日処理されます。BTC(ビットコイン)額は処理時に計算されます。
【ご注意】お客様のビットコインアドレスはお客様の責任で正しく入力してください。ビットコインアドレスを間違って入力された場合、損失に繋がることもあります。* 最低出金額は5000円となります。* 1日の最高出金額は100万円となります。

■「Bitwallet(ビットウォレット)」
ビットウォレットの出金を選択すると最下部にメールアドレスの記入欄が表示されます。必要事項を記入いただき、最後に送信をクリックしてビットウォレットの出金手続き行えます。

※ビットウォレットの出金時の注意点
正午までにご出金依頼いただいた場合、金融機関の翌営業日に処理いたします。なお、土日、祝日のご出金につきましては、翌営業日のご出金依頼としてお取り扱いいたします。

ご出金の際、受取人口座名義・カード名義とゼン・トレーダー口座名義が一致する必要がございます。名義が異なるご出金はお受付け致しかねます。

クレジットカード入金および取引額が少ない場合、ご入金に使用されたカードに返金という選択をすることがございます。

*ボーナスのご出金は、まずボーナス額を少なくとも1回取引することが条件となります。*出金手数料は無料です。* 最低出金額は5,000円となります。* 1日の最高出金額は1,000万円となります。

各出金方法で送信をクリックすると下記のようなページが出ます。

そして、あなたの登録しているメールアドレスに、ゼン・トレーダーから出金のご案内のメールが届きます。
件名:【Zentrader】出金のご案内
その後、基本24時間以内に。

ゼン・トレーダーから出金完了のご案内のメールが届きます。
件名:【Zentrader】出金完了のご案内
これが出金方法は完了となります。

基本的なゼントレーダーの出金の流れになります。
これでゼントレーダーの出金方法の手順としては以上となります。
参考にしてください。

是非、ゼン・トレーダー (zentrader)に興味がある方は参考にしてください。


ゼン・トレーダーを徹底解説しているメインページはコチラになります▼


ゼン・トレーダーの出金方法のよくある質問

■ 出金手続にかかる期間は?

選択した出金方法によりますが、例外はありますが即座に反映されます。
ただ国際振替等の場合、1日~3日の営業時間がかかる場合があるので気を付けてください。

ゼン・トレーダーの出金方法の解説欄に処理時間が記載されていますのでご参考にしてください。
詳しい出金詳細表はコチラ>>>

■ 出金の最低・最高出金額を教えてください。

最低出金額:5000円、50ドル・ユーロ・ポンド
最高出金額:1000万円、100,000ドル・ユーロ・ポンド

最高出金額を超える場合には、何度かに分けて出金を行ってください。

■ クレジットカード入金の出金は?

クレジットカード入金での出金は、入金した金額に関してはクレジットカードに戻ります。
残りは別の方法で出勤されます。

■ ビットウォレットで出金は可能ですか?

ビットウォレットでの出金は可能ですので便利なので活用してください。

■ ビットウォレットで出金は即されますか?

ビットウォレットでの出金は、基本的に即になります。


ZENTRADER (ゼン・トレーダー) 出金方法の口コミ評価はコチラ↓

口コミ投稿フォーム
評価:
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

この商品の口コミを入力する

最高 100%

良い 0%

普通 0%

微妙 0%

悪い 0%

評価の平均(5): 
 
評価数:5件 
2024年 03月 28日 現在の評価
つくしんぼ  (33歳|女性)

月2万円だけ出金しています。大丈夫みたい。

仮想通貨命  (41歳|男性)

仮想通貨で出勤が可能なので試しに使ってみましたが、やはりスムーズでした。今後、この流れは強まりそうですね。

コロ助  (35歳|男性)

まだトータル5万円だけど出金は無事に出来ています。

バイナリーおやじ  (38歳|男性)

出金拒否とかないけどー。出金完了!少額だからか?

たけおみ  (42歳|男性)

ビットウォレットで出金が出来て良かったです。手数料が安すぎる!


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


関連記事


総合優良バイナリーオプション業者ランキング


おすすめ記事

今だけ初回入金で5000円GET!

期間限定で無料公開中!

無料会員ページはコチラ▼

Twitter バイナリーオプション情報局

ブログランキング

お薦めFX業者一覧







お薦めバイナリーオプション業者